いろいろ予定表

今後の練習予定、出演予定などを記載しますので、団員は行動の参考にしましょう。
団員以外の皆さんは、練習見学やステージ観覧の参考にしてくださいね。

【演奏会までの練習予定】

演奏会本番(11/17)までの練習予定は以下の通り。
○毎週土曜:第1部の曲を中心に練習
○毎週日曜:第3部の曲を中心に練習
○月曜が祝日の場合:全編を通じて、特にピックアップすべき曲の練習

時間はいずれも19時から、会場は平田高校です。

★古川先生の指導日については別に連絡あり。
 現在までに決まっているのは、10月27日(日)。

練習予定については、フェイスブックでもお知らせしていきます。

毎週木曜は練習室を使用して個人練習することができます。
全体練習ではできない、個人での細かな練習も欠かさないようにしましょう。

「個人練習」については木曜日以外にも練習室の使用が可能な日があります
(事前に団長に確認すること)

なお、日程は突然変更する場合があります


【見学希望、新規入団希望の皆様へ】

当団の活動予定は上記の通りです。
見学可能な練習日については「見学」欄をご確認ください。
なお、時間・場所等はあくまでも予定です。
変更がある場合には随時お知らせします。
また、出演予定もありますのでどうぞお気軽にご来場ください。

見学希望の方は事前にメールでお知らせください

なお、新規入団につきましては随時受け入れております。
今後の練習日程や詳しい入団手続きにつきましては、こちらからお問い合わせください

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送